以下の赤字を追記・修正しています


・・・新型コロナウィルスの影響で、利用可能期間等に変更があるかもしれませんが、利用にあたっての情報をまとめました。(不明点等あれば「問い合わせフォーム」から連絡ください)

【利用可能期間】
205() 夕方 ~ 117() 午前
(小屋開け作業終了~小屋閉め作業前

※甲斐大和~上日川峠間は開通しました(5/22~)。それに併せて
バスも再開しているようです。
 ただし裂石~上日川峠間の林道は今季いっぱい閉鎖のようです。


【利用条件】
利用者(グループの場合は責任者)は「都立武蔵高等学校・附属中学校の関係者(在校生・教職員・同窓会会員・ PTA会員)」に限り、その家族・友人・知人を同伴することもできます。
※在校生だけでの使用はできません。また、保護者以外の同伴・引率で宿泊する時は、保護者の同意が必要です。

【利用予約方法】
「問い合わせ」→「お問い合わせフォーム」から予約ください。管理者からメールで予約了承の返事がありましたら予約完了です。
(
ヒュッテ維持管理上の理由等により希望に沿えない場合もあります)

【ヒュッテ内で利用できるもの】
水道・ガスコンロ・電気・薪ストーブ;食器類(なべ/やかん/包丁//コップ/スプーン等);寝具(マットレス/毛布);トイレ
※ 小屋当番(山岳部同窓会生)が原則おります。利用時は当番の指示に従ってください。

【持参するものなど】
自炊施設なので、食料(調味料含む)等は各自お持ちください。
またヒュッテは標高1,600m程のところにあり、東京より10度程度気温が低いです。防寒はしっかりしてきてください。
また帰る際にはヒュッテ内の清掃もしていただきます。帰りの時間には余裕をもってプランニングください。


KIMG0528