ヒュッテの使用についてb_simple_45_0L
ヒュッテは現在、山岳部同窓会が管理し、使用時は原則として小屋当番がおりますが自炊です。
大菩薩ヒュッテ利用者(グループの場合は責任者)は「都立武蔵高等学校・附属中学校の関係者(在校生・教職員・同窓会会員・ PTA会員)」に限り、その家族・友人・知人を同伴することもできます。

保護者以外の同伴・引率で宿泊する時は、保護者の同意が必要です。在校生だけでの使用はできません。

◆その他
b_simple_45_0L
次のことが判明した場合は、直ちに使用中止または今後使用を認めないことがあります。 
●虚偽の申請をした場合 
●使用条件に違反した時 
●当番の指示に従わない時 
この場合、使用者が損害を被っても、本校はその責めを負いません。 施設・設備等を汚損または滅失した場合、使用者・責任者が損害の賠償をしなければなりません。 


 
都立武蔵高等学校「大菩薩ヒュッテ」お問い合わせフォームです。
ヒュッテのご利用予約や各種お問い合わせは、こちらからご連絡ください。

button08_toiawase_02
都立武蔵高等学校「大菩薩ヒュッテ」お問い合わせフォームはこちらから
*新しいウィンドウが開きます。フォームメーラーを使用しています。本フォームに入力いただいた情報に関しては、SSLによりデータを暗号化して送信されます。
*事務局はOBOGのボランティアで運営しています。お問い合わせ頂いてから最大1週間程度、返信にお時間を頂く場合がありますが、予めご了承下さい。お急ぎの返信が必要な場合はその旨を記載下さい。