19回生F組 クラス会の声(2002年8/3-4)
19回生F組クラス会01
テラスでの食事風景


《野口いづみさんのところへきたメールからの抜粋です》

 こんなに楽しかったクラス会は、初めてよ!
 これから先何十年もきっと言いつづけるのでしょうね、「大菩薩峠でのクラス会は死ぬほどよかったね!」って。「そんな事あったっけ?」・・・・なんて言う人が、だんだん増えてきそうで怖いけど。お天気にもバッチリ恵まれて(as usual)、 夜中の大雨がうそのように晴れ渡った峠からの美しい景色は一生の宝物です。紅葉の大菩薩峠もどんなにか美しいことでしょうね。
 チャンスがあったら叉行きたいな!     R.F. さん

 楽しかったです。(ね?)
 大菩薩にも登れたし、ワインも美味しかったし、久しぶりに会えた人も皆元気だったし。
 先生も、さぞさぞお幸せだったと思います。
 私の夫も独身の頃、山好きだったので、いつか一緒に行ってみようと思っています。
 また会える日まで元気で頑張りましょう。    K.I. さん

19回生F組クラス会02
峠にて 先生と・・・

 良かった、みんな高校時代に戻ったみたいな顔してたよね。
 先生まで参加してくださって・・・もう70歳だって。ものすごく穏やかな顔してらした。
 峠は良かった、先生の足を気遣って倍ぐらい時間がかかったようなきがするけどあれはあれでよかった。
 美しい富士はつぎの機会に残しておきましょう。
 
 並木さんに会われることがあったら、お礼を言っておいてくださいね。
 並木さんや、のぐちゃんのさりげない優しさや気遣いのおかげでつつがなくクラス会をおわらせることができました。  M.H. さん

 心身共にとてもリフレッシュし、自然と旧友の力をこれほど感じたことはありませんでした。
 HP時々見てます。山岳部の方々ご苦労様。よろしくお伝えください。  N.M. さん

 さっそくホームページ開いてみました。
 もう一月が経ってしまいましたが、初めて行ったときの記憶がそのまま甦るような感じで本当に楽しいときでした。
 準備から後片付けまで何もかもお任せしっぱなしで、あんなに忘れられない思い出の二日を演出して頂いてありがとうございました。感謝!感謝!
 ついでにお願い、又、いつか大菩薩に行く機会を作ってください。   H.M. さん